刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

アクアパーク品川と原宿コリラックマカフェへ行ってきた。車で。

ちょっと前に東京行ってきました。

目的はコリラックマカフェ。ちなみに二回目。

予約制で年末に嫁が正月の今回の二コマ予約していた模様。

前回思いの外自分もテンション上がっちゃって注文しまっくったらお腹パンパンになったのをふまえて今回は少なめに行こうと。

f:id:onesentence:20170219074040j:plain

これ前回のな。かわいさ爆発。

 

f:id:onesentence:20170219074157j:plain

f:id:onesentence:20170219074210j:plain

シチューといちごパフェ。前回のパンケーキとかより甘くなくて食べやすかった。

 

f:id:onesentence:20170219074232j:plain

このファンシーな空間にアラサーのおじさんがいると浮きまくり。男性客は自分入れて二人しかいなかったし。

 

 

順番が逆になってもうた。コリラックマカフェが三時からだったんでせっかく東京いくならどっか行こうと思って早めに家を出てアクアパーク品川へ。

アクアパーク→コリラックマカフェ→アクアパーク(夜の部)て感じ。

東京は車で二時間半くらいだからそんなに大変じゃないんだけど駐車場高くてつらいな。上限で2000円とかするし。うちのちかく上限300円とかあるぞ。田舎。

f:id:onesentence:20170219074851j:plain

f:id:onesentence:20170219074855j:plain

f:id:onesentence:20170219074901j:plain

中にバイキング(でかいブランコみたいなやつ)とメリーゴーラウンドあってびびる。東京やばい。

 

f:id:onesentence:20170219074915j:plain

売店がオシャレかよ。テーブル水槽になってるし。

 

f:id:onesentence:20170219074926j:plain

クラゲまじ癒やし

 

f:id:onesentence:20170219074939j:plain

これイルカショーなんだけど真ん中の水がすごいのよ!すごいから見に行ってくれ。

f:id:onesentence:20170219074953j:plain

オットセイ?アザラシ?わすれたけど芸達者。

 

f:id:onesentence:20170219075017j:plain

ペンギン壁睨みすぎでは。

 

f:id:onesentence:20170219075028j:plain

水族館て爬虫類いがち。かわいい。

 

f:id:onesentence:20170219075046j:plain

アザラシ?オットセイ?忘れたけどこの子はまだいろいろ練習中だって。これ投げキッスな。

 

f:id:onesentence:20170219075104j:plain

The水族館。

 

イルカショーが昼と夜で内容が変わるって言うから夜も来ました。再入場できるってすばらしい。

f:id:onesentence:20170219075757j:plain

エントランスかっこいい

 

f:id:onesentence:20170219075832j:plain

すごい。見に行くべき。

 

冬は寒くないから水族館が最高だぜ!

www.aqua-park.jp