刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

最近不思議に思う世間の風潮

清水富美加KANA-BOON飯田の不倫。

去年のえのぴょんとベッキーの時も思ったことだけどそんなにやいやい言うことかね。

不貞行為で倫理に反するのはわかるけどこんなの当事者間の問題で周り(特に関係ない第三者)がとやかく言うことじゃないでしょ。身内とかバンドメンバーがいうならともかく。

夫婦間で解決できてることならなおさら。

だってアンタに迷惑はかかってないでしょうに。

 

あと不思議なのはショック!ファンやめる!みたいなの見るんだけどそれこそ音楽となんにも関係ないよね。

そんなこと言い出したら、不倫した人が作った野菜は食べられないし釣った魚は食べられないし売ってる服も着られないしなんにもできないじゃん。

そっちはしらないからセーフなのか?まじでなぞ。

 

自分が聞くものまで周りの評判で決めてるとか情けない話だろ。

 

しかしまぁ、やっぱ男って顔じゃないんだな。どっちも割りとブスなのに不倫できちゃうなんてすごいわ。バンドマンて夢がある。