刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

蜷川実花の展示会行ってきた

どうも。写真が趣味の僕です。

近くの美術館で蜷川実花の写真展があったから行ってきました。

会社の先輩の義理の妹の旦那(もう他人)が会社のなんやかんやでチッケト安く買えるらしいんでそこから調達。最近仕事ひまだし平日の昼間に会社の先輩と行ってみた。

f:id:onesentence:20170308172958j:plain

f:id:onesentence:20170308173115j:plain

中は撮影OKのの展示がいくつかあってInstagramに投稿しよう!みたいなこと書いてあった。しなかったけど。

f:id:onesentence:20170308173306j:plain

f:id:onesentence:20170308173316j:plain

f:id:onesentence:20170308173321j:plain

f:id:onesentence:20170308173332j:plain

もうちょっと蜷川実花について勉強してから行けばよかった。2枚目のあたりは「っぽいわ~」って感じだったけど。

ついでにロダンの彫刻が見れるところも入れたからチラ見。

f:id:onesentence:20170308173610j:plain

めっちゃ考えた。

 

f:id:onesentence:20170308173625j:plain

彫刻のスケッチしてる女学生がいて上手だった。ぼく、絵がすこぶる下手くそなんで憧れる。彫刻に関しては正直どこに注目して見ればいいのかさっぱり。芸術ってむずかしい。展示の空間がかっこよかった。

 

その日の夜、another skyのゲストは蜷川実花だった。写真展行く前に見たかったぜ。

絵はすぐに上手くならない

絵はすぐに上手くならない