刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

海へ行ってきた。柴犬と共に。

こんばんわ。もうGWも終わりですか。早いもんだ。

昨日の話です。

連休だったけど今年は大して遠出もしなかったし実家の柴犬を連れてどこか遊びに行こうと思って近くの海に行ってきた。

f:id:onesentence:20170507234906j:plain

海だワン。

実家の犬は雨は気にしないのにシャワーで濡れるのは嫌いな気難しい子です。波打ち際に行ったらどうかと思ったけど結構ぐいぐい行っちゃってこっちが焦る。写真撮る余裕はなかった。

f:id:onesentence:20170507235132j:plain

すたすたー。

20mくらいの長いリードに付け替えてんだけど石が多いところとの相性すごい悪い。引っかかりまくり。

f:id:onesentence:20170507235327j:plain

公園とか連れて行ってもマーキングに忙しくてボールとかで遊ぶタイプじゃないんだけどあんまり匂いがしないのか割りとウロウロしたり一緒に走ったり楽しそうな雰囲気はした。

f:id:onesentence:20170507235538j:plain

でもやっぱり道端でクンカクンカしてる方がいいらしく、駐車場の方に戻ってきてからの方が元気だった気がする。

f:id:onesentence:20170507235545j:plain

坂とか下りてっちゃうし。こういうときリード長いのいいな。

 

多分1時間もいなかった気がするけど初めての場所で結構テンション上がってたみたいで家に帰ってからお疲れ感めっちゃ出してた。

今年で8歳。まだまだ元気でいてくれよな!