刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

Love Like Rock vol.8東京公演のチケットが当たった

ちょっと前にあった話。まじでミラクル。

最近aikoにお熱なボクですが今回のツアー後半戦チケットがFC先行ではずれてしまい途方にくれていました。当落発表後のe+先行も外れるし望みは薄いけどもう一般に賭けるしかない状況でした。

一般発売当日、9:30頃からPCの前でスタンバイ。e+のサイトをひらいてスマホ2台は電話番号控えて待機。正直、この時点で「はぁ~きっと繋がらないよな…」って思っていました。

59分57秒くらいでネットの申込みボタンをポチッとしてみる。ページが表示されるまでの間に電話をかける。あれ?アクセスが集中してますって画面じゃないぞ…画面がサクサク進むぞ…これはもしや…

f:id:onesentence:20170715101638p:plain

 

取れました

 

なんということでしょう。今までも色々なアーティストのチケットの申込をしてきたけど先行が全滅するような公演は一般じゃ取れないのが普通だったのにここに来てまさかの当選。やばい。うれしい。

なんとかガチャのコンプもできそうだしよいライブ納めになりそうな予感。 

土曜日の公演だから泊まってこようかと思ってます。弟か友達かホテルでもとるか。1人ビジネスホテルのワクワク感も久しぶりに感じたいし最近合ってない友達と飲みに行くのもいいなぁ。

とか考えながらホテルとか探してたらやたら高級感ある予約サイトあってびびる。ボクみたいな貧乏人はこんなところから予約なんてできませんよ。

こういうラグジュアリー感あふれるホテルに泊まれるようなお金持ちになりたいもんです。