刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

VLOGにあこがれる。動画製作っていったい?

まいどお世話になっております。

 

もともと写真を撮るのが趣味でこのブログを始めたのですが

最近、動画というやつにとても関心があります。

 

いわゆるVLOGってやつですね。

 VIDEO+BLOGでVLOG。すばらしきハイブリッド。

 

YouTubeVLOGと検索すれば出るわ出るわオシャレな映像。日常VLOGとかあんなキラキラ感満載の日常ってどうなってるんすか。同じ日本に住んでるんですかね?

 

めちゃめちゃおもしろそうだから自分でも作りたいなぁと思ってみても僕の日常はドンヨリした感じなので実家の犬を撮って編集してみようかね。

f:id:onesentence:20200609192656j:plain

かわいい。わーん。

 

で、さっき思ったけどこのはてなブログに動画載せようと思ったらYouTubeのアカウント作らなきゃきびしいっぽい。YouTubeにアップしてそのリンク貼るかんじ?

あれ?まずいな。このままではYouTuberデビューするはめになる。

 

べつにまずくないか。顔も出ないし。

 

てことで今年の目標は「動画の編集をする」に決定。下半期に入りましたがようやく目標が定まりました。

 

入口のハードルあげると大変だからスマホで撮ってスマホで編集するとこから始めようかと思います。とりあえずジンバルをポチッとしておいた。

【国内正規品】DJI Osmo Mobile 3 コンボ

【国内正規品】DJI Osmo Mobile 3 コンボ

  • 発売日: 2019/08/13
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

たのしみだわい。