刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

固定概念を捨てろ

消しゴムを変えた。正確には変わった。

MONOからAIR-INに。

やばい。なにこれめっちゃ消える。

いままで頑なにMONO消しゴムを使ってきたのはいったいなんだったのか。

もちろんAIR-INの存在は知ってた。ただ自分でも意識しないうちにナゾのMONO縛りの呪縛に取り憑かれていたようだ。

会社で支給された消しゴムをひと目見てMONO消しゴムじゃないのか…と思った数日前のぼくは愚かでした。

パッケージに書かれている「いつもカドで消す感触」もイヤイヤそんなわけないやろと思いながら紙をひと撫でした瞬間ほんまに消えるやーん!て心の中から声が聞こえたし。

 

20個入買ってもいいくらい気に入った。使い切れるの何年後よ。

プラス 消しゴム エアイン M 25g ER-100AI 20個箱 36-401×20

プラス 消しゴム エアイン M 25g ER-100AI 20個箱 36-401×20

 

 どこの会社で作ってるのかなと思って調べたらプラスステーショナリーってなってるけど初めて聞いた会社だった。

ほかに有名な文房具あるかと思ってHP見てるけど全然知らねえ。べつに文房具マニアとかじゃないからそもそも大して知らないけども。

 

先入観とかナゾのこだわりに縛られずに新しいことに挑戦しようと思った日でした。