刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

我が家に新しいレンズが生えました。 PROレンズです。 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROを購入しました。中古ですが。キャップまでかっこよい。 E-M5Ⅲとの完璧な組み合わせ。 レンズ382gとカメラ本体414g(どちらも公式HPより)で796gというF2.8通しレン…

新しい靴とイチョウ

ABCマートで安くなっていたので予定にはなかったけど思わず購入してしましました。 ニューバランスの574です。 996のほうが人気?有名?だけど丸っこいフォルムの574が好きです。 新しい靴を下ろした日にきれいなイチョウに遭遇。 いい日だ。

深まり

黄色い落ち葉が増えてきた。秋の深まりをかんじる。 再来週京都の大原方面へ行く予定なのでいいかんじに紅葉してほしい。

電動歯ブラシデビュー

やっほい 先日のプライムデーで電動歯ブラシ買いました BraunのPRO500ってのです。 わりとでかいのとヘッドの形状のクセがすごい。 使ってみた感想としては ・もっと早く買えばよかった ・手を動かして磨くのって面倒 ・歯磨き後の歯のツルツル感すごい 30秒…

コスモス畑

岡部町のコスモス畑行きました。 一面コスモスで見応えたっぷりです。しかも無料(駐車場も) どうやってやりくりしてるのかナゾすぎる… 道を挟んで反対側も同じくらいの畑がある。すごい。