刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

電動歯ブラシデビュー

やっほい

先日のプライムデー電動歯ブラシ買いました

f:id:onesentence:20201101025657j:plain

BraunのPRO500ってのです。

 

f:id:onesentence:20201101025718j:plain

f:id:onesentence:20201101025726j:plain

わりとでかいのとヘッドの形状のクセがすごい。

 

使ってみた感想としては

・もっと早く買えばよかった

・手を動かして磨くのって面倒

・歯磨き後の歯のツルツル感すごい

 

30秒ごとに本体がブルッとしてくれるのが地味にうれしい。歯を上下左右で4分割してそれぞれ30秒づつ磨けための目安になるしだらだらスマホ見ながら磨くこともなくなっていいことづくし。

 

買うときにスマホと連動して記録残すとか無駄に高機能なやつとかもあったけどこれで十分ですわ。

 

電動歯ブラシおすすめだぜ

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO500 D165231UAW

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO500 D165231UAW

  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: ホーム&キッチン