刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさいを愛でる

近所の公園であじさいが見頃。 よく見ると色だけじゃなくて大きさもいろいろあるんだね。 ギフト 鉢植え あじさい 5号 【SHOPマルハナ】 (品種・色おまかせ) メディア: ホーム&キッチン

VLOGにあこがれる。動画製作っていったい?

まいどお世話になっております。 もともと写真を撮るのが趣味でこのブログを始めたのですが 最近、動画というやつにとても関心があります。 いわゆるVLOGってやつですね。 VIDEO+BLOGでVLOG。すばらしきハイブリッド。 YouTubeでVLOGと検索すれば出るわ出る…

早朝のもやっとした空。きらいじゃない。 白飛びしちゃってうまく撮れなくてくやしい。

好きなお店

今週のお題「好きなお店」 趣味の物はだいたいネット購入だし食べ物にもあんまりこだわりがないから行きつけのお店とかないんだけどこのラーメンはまた食べたい!って毎回なるやつ。 静岡市駿河区の麺処 清水さん。 あちこち食べ比べてるわけじゃないから比…

天然か養殖か

はじめてのスマホ投稿。 アパートの給湯器なんだけど抜群に外壁に馴染んでる。 わざわざ合わせたのか、勝手にこんなふうになっちゃったのか。