刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

むかしむかしあるところに

どうも。我が家です。 もちろんウソです。蜆柄塚古墳というとこに行きました。 www.google.com 3000年も前から今と同じように貝を食べていたかと思うと興味深い。 最近、前方後円墳を見たい欲求が高まってきてます。 百舌鳥のやつ行きたい。

願いは叶うのか…?

落ちてた。 ていうのはウソですが、日本平動物園へ行ってきました。 現在、ドラゴンボールとコラボ中でイベントやっております。 www.nhdzoo.jp 50周年てすごいね。 スタンプラリーとレストランの限定メニューと各所に立体パネル。ほどよい雑さ。 なんだかよ…

初めてのiOS端末!iPadPro11インチに触れる

ででーん 会社でiPad導入してみるか!ってなりまして軽いノリで急に買ってきました。 11インチが2台と12.9インチが1台。もちろんApplePencilもセットで。 わたくし、今までAndroid端末に染まった人生なので初のiOS端末に戸惑いしかありません。 そもそもアプ…

秋が来る

まだ暑い日がつづくなぁと思っていても秋の気配をあちこちに感じるようになってきた

環境が変わった

たいした話じゃないけど。 Chromebook買いました(背景が汚くて情けない…) acerのspin11です。 いままでタブレット+Bluetoothキーボードとかも試してみたんだけど なんだかしっくりこなくて。 買ったばかりっていうのもあるけど触っててめちゃくちゃたのし…