刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

【麺処 清水】は静岡市で一番おいしい塩ラーメンが食べられる

控えめに言っても、まじで最高。

正直そんなにラーメン好きじゃないので比較対象はありませんがスープ無限に飲んでいたいと思う程度にはおいしいです。

11:30開店なので早めに行くことをおすすめします。駐車場と入店とで結構待つことが多いので。

あと店内BGMが高確率でアジカンなのが個人的にツボ。

リライト聞きながら啜る麺の旨さよ。消してリライトしちゃうぞ。

ボクは塩が好きですが醤油や濃厚つけ麺とかもおいしいです。餃子もでかくて旨い。

 

HPないので食べログのリンクですが。

https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22029617/