刻む1センテンス

日々の隙間を埋めるもの

aiko Live Tour 「Love Like Rock vol.8」

なんやかんやで18年くらいのファンです。長いな。

aiko Live Tour 「Love Like Rock vol.8」ファンクラブ先行予約第二弾をようやくした。

f:id:onesentence:20170502114723p:plain

aikoに限らずファンクラブは決して入るまいと思って長いこと生きてきましたが去年のツアーLove Like Pop vol.19を見たらえらく感動してしまい入信を決意。FC会員になって初めてのツアーっす。

知り合いに一昨年LLR7のチケットをもらって初めて見に行ってその時は入会は我慢したんだけど、その夏は不定期開催のLove Like Aloha5へ参加して年末のカウントダウンはチケット譲ってくれるってなったたけど諸事情で断念。そんで去年のLLP。ほんとなんでいままでaikoのライブ行ってなかったのか不思議。もっと行っておけばよかった。

前半は5/13のZeppOsakaBaySideへ行く。新しいZeppだからそれも楽しみ。周りなんにもなさそうだから暇をもてあましそう。

後半は7月の東京のどこかでいければ。最終日行きたいけど平日ってのがちょっとね。こういうときこそ有給か。

前半も結構落選ツイートとか見たし無事に当選してくれることを願う。

今回のグッズ見てるとやたら夏フェス意識したやつが多いんだけど出るのかな。個人的には20周年の来年なにかあると思ってるんだけどどうだろう。そもそもボクがフェス民だってのもあるけど出たら絶対行くぞ。aikoかなりフェス向きだと思うんだけどな。こんなRockて銘打つツアーしてるくらいだし誰もが知ってる超メジャーな曲沢山だしお客さん煽るC&R簡単だし最高かと。

RIJとかのメインステージでaikoを見る日がくるといいなぁ。